夏の恵み♪

カーテン屋さんより頂いたきゅうりとみーちゃんが作った手作りお味噌です♪
e0076995_21283790.jpg

お友達より送られてきた丸ナスとなすとジャガイモです♪
e0076995_212854100.jpg

早速いただきました♪

丸ナス味噌マヨ焼き・きゅうりのぬかづけ・揚げじゃがのにんにく醤油・鯖のさんしょう竜田揚げ・ご飯♪

とっても美味しくいただきました♪

味噌はみーちゃんの手作り味噌です。

みなさんありがとう(●^0^●)感謝、感謝、美味しく頂きます♪
e0076995_21294586.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-07-26 21:38 | いただきもの | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10705769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-07-26 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-26 21:52
カギコメさん>えへへ、そうそうに食べちゃったよ♪♪
素材がいいから美味しいくできたわ^0^
ナスもジャガイモも美味しかった^0^/
大切に美味しく頂きます♪
Commented by あだっちゃん at 2009-07-26 22:59 x
頂き物がたくさんあって良いですね。
胡瓜、お味噌、水茄子、ジャガイモ、どれも新鮮で良いですね。
Commented at 2009-07-26 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-26 23:32
あだっちゃんさん>頂き物ありがたいですよぉ^^
はい、新鮮なものばかりです♪
感謝しながら美味しくいただいております♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-26 23:34
カギコメさん>ほんとう!そんな事いってくれちゃっていいのぉ。
いい気になるよ^m^

丸ナスなのねぇ、了解!!訂正しま~す♪
ありがとう、明日も美味しく料理しちゃいます♪
Commented by b_macd at 2009-07-27 00:09
ツヤツヤのキューリ、ツヤツヤの茄子♪
新鮮で美味しいですね♪
Commented by ae_aole at 2009-07-27 00:34
きゅうりをキンキンに冷やして
お味噌をつけてガブリと食べるのも
夏って感じかもなぁ~!(笑)
Commented by ひとりさんぽ at 2009-07-27 06:33 x
これだけもらえると大助かりだね。
私も夏場は茄子ときゅうりは頂くことが多いから、
買うことに抵抗がでちゃうくらい!

手作りのお味噌なんてすごいね。未開拓分野だわ。
Commented by magomagom at 2009-07-27 10:23
丸ナス味噌マヨ焼き 美味しそうに焼けてるね♪
竜田揚げも 良い色♪
これなら 間違いなく ご飯が ススム君ね(^-^)
Commented by keruguri at 2009-07-27 16:26
手作り味噌いいね!
今日丸ナスを買おうかと思ったけど、あまりの高さに却下。
こんなにたくさん、うらやまちー。
Commented at 2009-07-27 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-27 23:09
b_macdさん>そうなの、つやっつやよ^^b
新鮮でじゃがいももホックホク♪美味しいよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-27 23:10
ae_aoleさん>きゅうりキンキン美味しい♪
採れたてを井戸水なんかにつけて冷やして食べたいねぇ♪
キンチョウの夏ですわ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-27 23:14
ひとりさんぽさん>そうなの、大助かりよ^^
頂き物は本当に売り物よりも美味しいしいいよねぇ。

手作り味噌すごいよねぇ、私も作ってみたいけど難しそうだなぁ。
ひとりさんぽさん作ってみる^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-27 23:15
magomagomさん>丸ナスの味噌マヨかなり美味しいよぉ♪
竜田揚げは山椒と塩と片栗だけよぉ♪♪
ご飯かなりのススム君だよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-27 23:16
keruguriさん>手作り味噌いいよ、でも自分ではつくれないかも・・
味もしょっぱくないしいいのよぉ^0^
本当こんなに頂いてありがたき幸せ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-27 23:18
かぎこめさん>ありがとうございまーす♪
<< 汐留 辻利 自作ランチパック♪ >>