汐留 辻利

私はよくアイスを食べるのだが、辻利さんのソフトたまりません♪

ちょっと豪華なタイプをたべました。

玄米茶アイスに抹茶白玉二色が乗ってさらに抹茶のクリームとコロンがんもってます(●^0^●)

底にはコーンフレーク、上にはあんこ(゜▽、゜)

究極の組み合わせです^0^
e0076995_22375226.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-07-28 22:43 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10723551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-07-28 23:03
美味しそう♪
お風呂上がりには特にたまりません。><;
でも、体重ビックリする位増えてました〜.我慢我慢です!
Commented by risu777771 at 2009-07-29 07:32
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
豪華そうですね、たまにはこんなアイスも良いですね。(^-^)ニコッ
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by ae_aole at 2009-07-29 09:36
おはようございます

まぁ!
とってもお上品な美味しそうなアイスクリーム~♪

ひんやり~
Commented by keruguri at 2009-07-29 14:39
おお!いいねー、こういうの。
3時のおやつに最高。
鹿児島にはつじりさんはないけど、
お茶の産地なので、それぞれのお茶屋さんがソフトとか出してます。
でもいまいち、洗練されておりません。
Commented at 2009-07-29 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとりさんぽ at 2009-07-29 23:17 x
美味しそ過ぎる!食べたいよぉ~(叫)。
Commented by take at 2009-07-30 22:52 x
メッチャ、甘そうやなぁ~~(笑)
yoshikunの好きそうなアイスやね(^^)
Commented by risu777771 at 2009-07-31 20:36
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
料理載せてをきました、美味しくできました。
ありがとうございました。
Commented by onsen771-2 at 2009-07-31 21:15
近頃は暑くて私もあんこものをよく食べています。
 ぽち( ..)φ

簡単海老フア揚げ♪旨そうだね。
Commented by iku at 2009-08-01 17:17 x
きゃぁ~~~!!これは美味しそう♪
小豆に抹茶~このソフトは溜まりませんねぇ~~
もう!!食べたい!!(^m^)
Commented by cafecampagne at 2009-08-02 10:27
私もこんなのは好き♪
<< マックのヨーグルトシェイク♪ 夏の恵み♪ >>