人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの♪

今日旦さんおばあちゃんの家へ行ってきました♪

お土産にテーブルクロスとお菓子を持っていったところ

帰りに桃とおせんべいを頂きました♪

ほっこりしました(●^0^●)
いただきもの♪_e0076995_22466.jpg

その後旦さん実家へ行き旦さんママより夕飯をご馳走になりなお且つ

旦さんママよりハンカチを3枚頂いちゃいました♪

またしてもほっこり(●^0^●)
いただきもの♪_e0076995_2242149.jpg

カーテン屋さんのみーちゃんより頂いた手作りトマトソースを使いパスタを作りました♪

しかも、パスタに入れた野菜もカーテン屋さんから頂いたものです♪

またまた3度目のほっこりです(●^0^●)
いただきもの♪_e0076995_22503.jpg

そして今夜旦さんよりアイスを買ってもらいました♪(●^0^●)4度目のほっこり。

私の実家ではクランチアイスを「ゴミキャンデー」と呼んでました^m^

これ、うれしいことに当たりくじ付♪でも今は「あたりが出たらもう一本!」

ではなく、1000円QUOカードなんですね@@”

時代はかわりました。
いただきもの♪_e0076995_2243551.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-08-02 22:21 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
Commented by b_macd at 2009-08-02 22:45
ゴミキャンディー食べたら当たり!
で、6度目のほっこりならいいね♪
Commented by ひとりさんぽ at 2009-08-03 22:03 x
更新された記事を一気に読んで、私もほっこりした気分になったよ。
しかも、このゴミキャンデー(?)、最近食べたばかりだったので嬉しかった。美味しいよね~。
昔は「あたりが出たらもう一本」だったっけぇ~。ホント時代だね。
Commented by ae_aole at 2009-08-04 00:07
ほっこり♪ ほっこり♪ほっこり♪ ほっこり♪

yoshikunさんのお人柄あってのことですね♥
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-04 00:15
b_macdさん>ゴミキャンデー当たってなかったわ^^{残念
6回目のほっこりはほかにとっておくとするよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-04 00:17
ひとりさんぽさん>あはは、ほっこりしてもらえて何よりよぉ♪
ゴミキャンデー食べたのねぇ♪素朴で美味しいよねぇ(゜▽、゜)
私たち好みが似ているのかしらん^^b
そうなの、今はQUOカードだってさぁ、あまり本数でなそうだよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-04 00:17
ae_aoleさん>ほっこりでしょう^^
あはは、うれしいこといってくれるねぇ♪ありがとうほっこりだわ♪
<< 白桃サンドロール♪ マックのヨーグルトシェイク♪ >>