白桃サンドロール♪

パスコさんの白桃サンドロール食べてみました♪
e0076995_23282543.jpg

ふんわり軽いねぇ♪

ゼリーもありですね^^{果肉的感覚

しかしもうちょっと甘さあっても私はいいかなぁって感じました♪

甘さ控えめです^^b
e0076995_23284165.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-08-02 23:29 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10764648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-08-03 01:10
そろそろ 桃の美味しい季節ね。
今年は まだ 桃を食べてないわ・・・
私も 桃サンドロール 買って来ようかしら^^
Commented at 2009-08-03 06:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2009-08-03 18:29 x
このパン、美味しそうですね。
今度買って食べてみよう。
なかなか夏空になりませんね~~。
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-03 23:57
magomagomさん>そうなの、桃美味しい時期よぉ♪
今年のもも甘かったよぉ^^
桃サンドロールお試しあれ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-03 23:57
カギコメさん>ありがとうございます、暑いです><
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-04 00:09
あだっちゃんさん>はい、是非食べてみてください♪
ももですよ、甘さ控えめです^^b
そうですね、なんだか梅雨に逆戻りです。
Commented by ae_aole at 2009-08-04 00:11
今の季節的に、桃は美味しいですよね~!
果肉的感覚、ありあり!!
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-04 00:25
ae_aoleさん>もも美味しいよねぇ。
しかし、ネクタリンの方が好きな私♪歯ごたえ好きだからね^^b
こちらのサンドロールお試しあれ~。
<< 陸乃宝珠~♪ グリーンカレー♪ >>