陸乃宝珠~♪

源吉兆庵さんの陸乃宝珠食べてみました♪

岡山産のマスカットオブアレキサンドリアを丸ごと求肥で包み込んだものです♪
e0076995_2359435.jpg

高いだけあって美味しいねぇ♪

5月中旬~9月上旬の商品のようです^^b

また来年た~べよ♪

一個252円
e0076995_23595358.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-08-04 00:05 | 美味なもの | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10773597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-08-04 00:23
おほほ~♪
お上品なお色でお味ですね~

来年も食べれるとイイですね♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-04 00:31
ae_aoleさん>おほほ~♪
色もさることながら味もいいのよぉ、食べてみて♪
来年もたべるぞー^0^/
Commented by ikkikurisan at 2009-08-04 10:12
こんにちは~
美味しそうな色と形・・・
上品な和菓子ですね(涎~
ポチ!
Commented at 2009-08-04 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-04 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとりさんぽ at 2009-08-04 22:24 x
おぉ~!これ食べたことある~1度だけ・・。
友人がお土産に持ってきてくれたの。
どうして求肥に包まれたマスカットがこんなに新鮮なのか不思議!
ものすごく美味しいけど、小さくてあっという間。
5個くらい一気食いしたいよね、しか~しそうなるといくらだぁ(≧_≦)ξ
Commented by magomagom at 2009-08-04 22:50
ここのお菓子は 美味しいね♪
白桃のゼリーみたいなのも 美味しいよ♪ でも 結構 お高いよね。
時々 進物用に使うけど 自分ちでは 滅多に 食べないわ^^;
誰か くれないかしらん^^
<< 我が家の夏の花 第1弾 白桃サンドロール♪ >>