花火デート♪

マック日記のb_macdさんより花火のお誘い♪

神宮球場まで出かけてきました♪

そしたら、なんと郷ひろみが花火前にライブをおこなっていました^0^

オヨメサンバやゴールドフィンガーなどなど歌っておりました^m^

C-3POのように金ぴかでした^m^
e0076995_22224945.jpg

b_macdさんお手製サンドイッチと野菜スティック&フルーツと玉子焼きです♪

とっても美味しかった(●^0^●){またお願いしま~す♪

b_macdさんの料理かなり美味しいですよ、料理上手です^^b
e0076995_22234880.jpg

花火は12000発の花火の打ち上げです♪
e0076995_22241539.jpg

明治記念館提供のナイアガラの滝^^
e0076995_22251081.jpg

縦にながい花火が多かったですねぇ^^
e0076995_2227585.jpg

最後に小島よしおさん・神無月さん(武藤のマネ)・ほりさん(キムタク・出川哲郎)が出てきました^^

よしお結構愉しかったです^^b{木村カエラぴ~や~が個人的に好き

b_macdさんそしてご主人様ありがとうございましたm(_ _)m

とっても楽しいひと時でした♪
e0076995_22275559.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-08-06 22:41 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10796303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-08-07 00:14
12000発の花火は 見事だったでしょう♪
見応えがあったでしょうね~♪
サンドイッチ 野菜&果物 美味しそうだわ~♪
とっても 楽しいひととき だったでしょうね~♪
今年は まだ 花火を見てないから 羨ましいわよ!(●^o^●)
Commented by たなぴー at 2009-08-07 02:19 x
こんばんは。
いつも汐○でお世話になってます。(笑)
国立競技場では東方神起で盛り上がってました。
盛り上がりすぎて花火始まる前に疲れ→花火見ず帰宅。。。
ここで花火の写真が見れてよかった♪
Commented by b_macd at 2009-08-07 02:20
お付き合いありがとうございました♪
花火綺麗というか…豪華でしたね、首が痛かったけど。^^;
紙コップアイディアがいいでしょう、自分ではヒットなの。^^;
料理はね・・・前日の残り物詰めました。(ゴメン^^;)
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-07 08:23
magomagomさん>うん、b_macdさんと「首が痛い」って言いながら最後までみたよ^m^
b_macdさんは料理上手よ、毎日山崎亭によばれたいくらい(゜▽、゜)
私も今年初の花火だったのよ、magomagomさんも花火で夏を感じてぇ^0^/{人ごみたいへんだけど
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-07 08:25
たなぴーさん>こちらこそいつもお世話になってるわ^0^
今話題の東方神起でしょ^^{TVでもやってたわ
ライブですべて力をだしつくしなのね^m^

花火楽しんでもらえてよかったよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-07 08:29
b_macdさん>こちらこそありがとう♪すごく楽しんじゃった(●^0^●)
花火豪華だったねぇ、1200発は寝ながらみないと首がもたないね^m^

紙コップすごく持ちやすいし、とってもよかった^0^
料理美味しかったよぉ、残り物でも何でも美味しければOKよぉ^0^/
また料理たべたいで~す^0^
Commented by ae_aole at 2009-08-07 09:32
キレイで美味しくって楽しい花火デートとなって
好かったぴ~や~!(笑)
Commented by ayako at 2009-08-07 17:53 x
神宮球場の中の席で見たのかな?すごーい。
12年ぐらい前に、神宮の外で見たことがあるけど、とってもきれいだった~近かったし。
お手製のお弁当良いですね~。
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-07 21:23
ae_aoleさん>そうでしょう♪楽しかったぴ~や~!(爆)
花火本当久しぶりだったわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-07 21:33
ayakoさん>神宮のスタンド席でみたよぉ^0^
b_macdさんがチケット持ってて招待してくれたのよぉ♪
やっぱり神宮の外にも人がたくさんいてすごく混んでた@@
お手製のお弁当本当いいでしょう(゜▽、゜)それに帰り送ってもらって至れりつくせり。
姫様コースだったよぉ^^v
<< 夏の花 第2弾 我が家の夏の花 第1弾 >>