まるごとバナナ♪

本日朝霞南口のマルエツにちよだ鮨・ロッテリア・不二家が入りました♪

3日間セールです♪

まるごとバナナ105円で購入(●^0^●)v

ほかも金目鯛1匹980円だったりスイカ大玉1玉500円だったりとかなり目玉商品がありました。

でもね、イイダも安いものが結構あってすいてて良かったよ♪

不二家のソフトクリーム次回絶対食べたいと思います♪
e0076995_22142534.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-08-07 22:31 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10804705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2009-08-07 22:58 x
リニューアルしたんだね。いってみよーっと。
個人的にはマックとコージーコーナーだったら良かったんだけど。。。
ロッテリアと不二家か。
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-07 23:10
ayakoちゃん>そうなの、リニューアルよ^^b{是非いってみて♪
私もマックがよかったわ^^;
コージーは駅前にあるからねぇ、ケンタッキーかミスドがよかったなぁ。
不二家はほっぺが買えるから私はうれしい♪
Commented by ae_aole at 2009-08-08 16:18
まるごとバナナ~
なっつかしいー!!

発売当初、ハマリにハマッてよく食べてたぁ~(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-07 19:40
ae_aoleさん>懐かしいかしら^m^
たまに食べるとシンプルでおいしいよ♪
<< 抹茶豆乳♪ 夏の花 第2弾 >>