うれしい頂き物♪

朝7:00頃散歩の途中でカーテン屋のみーちゃんに会いました♪

カーテン屋さんの畑にいき朝採れ野菜を頂きました♪
e0076995_0284456.jpg

味がちがうねぇ♪

キルトと私、もりもりたべちゃいました(●^0^●)
e0076995_0285223.jpg

そして夜家に帰ってきたらポストにおとどけものが♪

LIFEのchocoさんよりお手製のブローチと携帯ストラップをいただきました♪

ありがとう(●^0^●)早速携帯につけました♪
e0076995_029521.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-08-09 00:43 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10813533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-08-09 18:04
トマトの色がとっても生き生きしてますね!
美味しそうー!!
Commented by magomagom at 2009-08-09 23:38
トマトの色が 本当に きれいね^^
水々しくて 美味しそうです。 新鮮野菜は 良いよね~♪
いつも 頂き物が いっぱいね^^
Commented at 2009-08-10 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risu777771 at 2009-08-10 06:51
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
土曜、日曜と会社の旅行で、仙台の七夕に行ってきました。
雨が降ったりやんだりでしたが、楽天と日本ハムせんを観戦
素敵な球場と楽しいひと時が過ごせました。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by keruguri at 2009-08-10 18:12
うひゃー、美味しそうなトマトとオクラ。
畑があるっていいな〜〜〜。
Commented by ntsan at 2009-08-11 12:31
いいね~^^おいしそう♪
<< 暑いです。 抹茶豆乳♪ >>