暑いです。

けるとぐりのお気楽な日々のkeruguriさんより暑中お見舞いをいただきました♪

風景印が押されてました♪♪

旅先で思い出してくれてありがとうね^^{うれしいよ。
e0076995_1742980.jpg

風景印とキルトさん♪
e0076995_1743929.jpg

ママちゃんに服従しています。
e0076995_174516.jpg

その顔をみると・・・・

無の心の様です、なんの反応も無し。
e0076995_1745940.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-08-11 17:10 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10835186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-08-11 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-11 22:32
カギコメさん>私も同じくらいだよ^^
Commented by ae_aole at 2009-08-12 00:01
旅便り、嬉しいですね♪

私もたまに、旅先から友人へハガキを送ることあります
ただね、昔、海外からハガキを送ったら
私自身の方が先に帰国して、ハガキはその後に友人宅へ…

その時は、友人と大笑いしちゃいました!(笑)
Commented by magomagom at 2009-08-12 00:15
キルトちゃんのお腹は やっぱり ゴマに比べると 小さくて
可愛いわね^^
旅先からの ハガキは 嬉しいですね。 けるさん コマメだわ^^
Commented by iku at 2009-08-14 20:51 x
キルトちゃん~♪ もう~ラブリ~(*^^*)
可愛いわぁ♪
旅先からのお手紙嬉しいですね
風景印ってどこでもあるのかしら??いいわよね^^
Commented by satyka at 2009-08-17 17:55
キルトちゃん服従してて可愛い(*^_^*)
旅先でのお手紙いいですよね~。
キルトちゃん風景印分かるかな??
<< ペコちゃんのほっぺ うれしい頂き物♪ >>