色々あります。

朝霞レモン(百均)の近くのジョモで車検したら(10万以下)「くじ引きしてください」との事

そこで当たったのがティッシュ5箱

空クジなし、飛騨牛ステーキ・タラバガニ・箱ティッシュだったのさ。

だからハズレみたいなもんよ^^;
e0076995_2262363.jpg

そして友達からスイカ半分♪
e0076995_2263397.jpg

そしてカーテン屋さんゆかりさんからスイカ半分♪

大好物だからいくらあっても減っちゃら♪

旦さん実家にもって行って食べました(●^0^●)
e0076995_2264315.jpg

そしてカーテン屋さんみーちゃんより梨とサツマイモ、坊ちゃんかぼちゃです^^
e0076995_227811.jpg

nobuママよりちくわのお土産をいただきました♪
e0076995_2272326.jpg

旦さんパパよりお土産♪

今回大分まで車で行ってきた(一人で)との事。

誰よりも元気なパパさんブラボー@@

広島のしょうゆ・しほみ饅頭・焼きふく(ふぐ茶漬け)♪

本当みなさんありがとうございますm(_ _)m感謝!
e0076995_2273439.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-08-16 22:24 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10878563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-08-17 15:28
私も前に、スーパーで買い物したら
くじ引きでティッシュ5箱セットが当たったことありまーす

嬉しかったけど、余計に大荷物となって
ちょいと困ったけどね(笑)
Commented by satyka at 2009-08-17 18:11
当たりくじのついてる車検っていいな~!!
すいか甘くて美味しそうですね^^
パパさんも行動派なんだ!!すごいな!!
<< 志木 チャイナドォル このチョコうま!! >>