志木 チャイナドォル

友達nobuとご飯を食べに行きました♪

妊婦なのであまり無茶はできないので近場でランチ(●^0^●)

志木駅徒歩5分、中華レストラン「チャイナドォル」行ってきました♪
量☆☆☆☆
味☆☆☆
店員さんの態度・☆なし
e0076995_22255279.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




餃子~美味しい♪

とてもジューシーでした。
e0076995_22285956.jpg

春巻き~こちらは竹の子がたっぷり最高♪
e0076995_22291266.jpg

nobuが頼んだ冷製ごま麺♪(950円)

ゴマですがさっぱりしてました。
e0076995_22292297.jpg

私は白身魚の甘酢あんかけ定食です♪(900円)

美味しい♪そして盛りだくさん(●^0^●)

もやしのピリ辛あえ・漬物・スープ・ご飯はミニお櫃(茶碗2杯分)で出てきました♪

味はいいですが、店員はかなり無愛想です^m^
e0076995_22293171.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-08-16 22:29 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10878632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-08-17 15:25
麺類大好き派としては
冷製ごま麺、食べてみたいなぁ~!
Commented by ayako at 2009-08-17 16:09 x
おいしそう~~~~今度いってみよーーーっと。
Commented by satyka at 2009-08-17 18:06
いいお店ですね~!
美味しそう^^
<< コーヒーゼリー♪ 色々あります。 >>