[バス]ルアー

33主婦ことよしくんのブログ「よしの日がな一日」が今日から始まった。
やっと出来たといいながら、旦那にすべてセッティングしてもらったのだが・・・・・。
ま、何はともあれ始まった。(^^)

私はここで自分の趣味「釣り・ガーデニング・ランチ・ダーツ・ボード・その他」を
記録していこうと思う。
ちなみに、埼玉在住なので、関東近郊の内容になりそうだな。
たまに実家の北海道、旦那のじいちゃん家九州がでてくるぐらいかなぁ。
国外にはでませんぜ。

さて、早速ですがよしの日がな一日始まりマース。
9月21日に我が家に何やら身に覚えのない荷物が届いた。
開けてみると2週間まえぐらい?に応募した「サンテレビ THE HIT!」の
ルアーじゃありませんか!それがこれ↓
e0076995_12153912.jpg



D-ZONE XXエクストリーム ・ WILDOHUNCHがあたったーーーーーーーーー!!
出してみてよかった。(^^)v
本当に当たってる人いるんだと実感できた瞬間だった。

さっそく今週末の釣りに使ってやるぞーーと意気込む私。
[PR]
by yoshikun3776 | 2005-09-24 12:36 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/1091369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たぶせまにあ at 2005-10-10 14:31 x
ブログ開設おめでと!!
よしくんやるな・・・。ブログなんて超今ドキの人っぽいじゃん!これからもちょこちょこのぞかせてもらうね。ちなみに私が誰だか分かるよね?!
しかしダーツの趣味があったとは知らなかったぞ。東京フレンドパークにでも出るつもりか?
近いうちに遊びに行きたいと思ってるのでよろしく。
んじゃ、3日ぼうずにならないようにがんばっちくり~♪
Commented by よしくん at 2005-10-26 20:57 x
たぶせまにあさん>ありがと。ちなみに今どきなんで。
<< [バス]潮来 普通のイタリアン >>