築地で寿司をくらう。

築地の廻るすしざんまいへ行ってきました。
うん、普通ですね^^

今ここの内輪を持っていくと50%OFFらしいです。

ランチメニューです。
e0076995_23344221.jpg

私は本マグロ丼1480円を頂きました♪

私は北海道なのでちょっと味にうるさいので比べるとうーん、ですが東京だったらこの値段だしいいほうかな??
e0076995_23351356.jpg

ちらし980円~♪
e0076995_23352125.jpg

漬け丼880円~♪
e0076995_23353413.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-08-20 23:41 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10917049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなぴー at 2009-08-21 00:01 x
うまそーー!
今度食べに行ってこよーと。
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-21 00:02
たなぴー是非よ^^b
ちょっと遠いけどたまにいいかも^0^
Commented by risu777771 at 2009-08-21 06:37
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
私もお寿司大好きです、生寿司が~~~笑。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
北海道のお寿司美味しいでしょうね、来年行きますので食べて見たいです。
どこに行こうかこれから考えますが、よいところがありましたら教えてね。
来年のお盆です。
来年の話では遠いですね。~~~笑
Commented by keruguri at 2009-08-21 14:04
お寿司、最近食べてないな〜。
回転寿司は苦手だけど、丼ならいいな。
丼ものってなんでこんなにおいしいのかしらん。
今夜は飲み会なり〜。食うぞ〜!おー!
Commented at 2009-08-21 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by take at 2009-08-21 21:13 x
美味しそうやなぁ~~(^。^)
写真見ていたら、またまたお腹空いてきたわ(笑)
Commented by cafecampagne at 2009-08-21 23:33
おいしそうだね^^今日はうちもお寿司屋さん行ってきたよ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-22 01:39
risuさん>こんばんはぁ。
お鮨最高ですよねぇ^0^/
来年いくんですね、私も帰りたい><
お鮨はクルクルでも美味しい北海道ですが、そうですね私のいきつけは街からちょいと遠いのできいてみますね^^b
スープカレー食べてきてほしいなぁ。
あとMORIMOTOのパンとミルフィーユとどんぐりのパン^^b
あと豚丼でしょ、あと鰊漬け^^b
小樽の館のソフトクリーム、小樽のチキン
色々紹介させていただきますね^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-22 01:40
keruguriさん>すし食べてないのぉ??
回転寿司なんで苦手なの??
どんぶりは私苦手だけど、すしはぜんぜん平気^^v
色々人によって好み代わるからおもしろいよねぇ^m^
飲み会楽しんできてぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-22 01:42
カギコメさん>そうなんです、力尽きてねてることがよくあるよ^^b
おすし美味しいよねぇ♪回転寿司もいいねぇ♪
そうなんだぁ、楽しみだね^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-22 01:42
takeさん>うん、普通に楽しめたよぉ♪
あはは、九時以降はだめだよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-22 01:43
みゅうさん>お、みんな寿司好いてるねぇ(*^-^*)
食欲おちて酢飯にはしってるのかなぁ^m^{寿司は別腹
<< 今週もありがとうございます。 大泉学園 nakataya >>