[バス]潮来

時は平成
9月23日AM3:00霞が浦(潮来)へ向けて我が家を出発した。

はりっきたものの全然釣れない・・・・。
ので「スーパープロショップ」通称「ジムの店」へ行きワッキー専用針を買って
新たなポイントへ出向いた。
が、ここでも釣れない・・・・。
昼は釣れないし眠いという事で「ジムの店」付近で車を止めて仮眠をする事に。

PM3:00
そろそろチャンスタイムに入るはず!!
勇んでポイントに向かい、CB100をポーンと投げ気を抜いていると足元で「ガツ!!」
来たぁーーーー。
しかも、でかい(私にしては)40UP!!
「水揚げ、水揚げ♪」と喜んでいたら、フッキングが甘かったらしく「ぽよーん」と飛んでいった。
(T T)
がっかり、だがしかぁーし、これは沢山釣れる傾向に違いない♪

また何投したところ「コツン」ムムッ?釣れた!
↓それがこれ

        e0076995_1324739.jpgCB100の3倍ぐらいのミニサイズが釣れた。
ま、釣れたから良しとして。
次いこ、次行ってみよーーーーーーー!!(^^)/
気を取り直して次は「THE HIT!」で当たった
D-ZONEでやってみる。
調子に乗ってまっすぐだけじゃなく斜めにも投げてたらビクともしなくなった。
「テトラが沈んでるところ斜めに投げたらダメですよ」と旦那の一言。
撃沈・・・・・・さよならD-ZONE。
[PR]
by yoshikun3776 | 2005-09-24 13:45 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/1092028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダーツうまくなりたい!! [バス]ルアー >>