三方六うまい♪

北海道柳月の三方六♪

新発売のショコラ♪
e0076995_16224938.jpg

そしてノーマル♪

のんちゃんが送ってくれました♪
e0076995_16231732.jpg

こんな感じよぉ^0^{しっとり美味しいよぉ♪
e0076995_1773180.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-08-27 16:51 | 美味なもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/10977734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-08-27 18:47
そえる飲み物は
コーヒー? or 紅茶?(笑)

のんちゃん、ありがとう!
だね♪
Commented by b_macd at 2009-08-27 20:52
これ、シュナママさんの所でも紹介されてましたっけ?
1番美味しいバームクーヘンだったような。
私は、まだ食べた事ありません、美味しそうね♪

Commented by magomagom at 2009-08-27 21:25
三方六 ショコラもあるのね^^
私は ノーマルしか 食べたことがないわ!
のんちゃん 元気ですか? (あ・・・元気だから 荷物 送って
くれるのか♪)(*^_^*)
Commented by satyka at 2009-08-27 22:53
なんか見た目がすごく美味しそう^^
いい妹さんですね♪
Commented by ntsan at 2009-08-28 21:31
良い妹だね^m^v
Commented by ける at 2009-08-29 18:17 x
バウムクーヘンなのね。
うぬー、最近ばうむくーへん食べてないな。
なに?一番美味しいバウムクーヘンなの?
くーう、食べてみたい。
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-02 20:56
ae_aoleさん>添える飲み物はミルクたっぷりのコーヒーかもしくは紅茶かなぁ。
のんちゃんありがとうだねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-02 20:57
b_macdさん>シュナママのところでも紹介されてたんだぁ^^
さすがシュナママ^^b
そうなんだぁ、食べたことないのねぇ。
銀座のアンテナショップ(交通会館1F)でも売ってるはずだよ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-02 20:59
magomagomさん>三方六ショコラも新発売らしいよぉ。
私も始めて食べたのよ^^b
のんちゃん元気だよ、ブログはサボりぎみだけど^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-02 21:00
satykaさん>おいしいよぉ♪
しっとりとしていて外にチョコがコーティングされてるの^^b
姉妹っていいよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-02 21:01
のんちゃん>そうかなぁ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-02 21:02
keruguriさん>バー無クーヘンいいでしょう^^
これはのどつまりしないタイプのバームクーヘンよ^^b
たべさせたいねぇ♪
甘いのもkeruさんいけるんだっけ??
<< 芽吹き屋 三色団子 生クリーム大福 抹茶金時♪ >>