朝霞 松月庵~♪

今日は朝霞南口の松月庵そばを食べに行きました♪

駅から30秒くらいのところにあります♪
e0076995_19215448.jpg

お勧めの三色そば1575円いただきました♪

薬味にわさびと辛味大根と葱
e0076995_19241496.jpg

まずは青ゆずそば~♪

これすごく美味しい(゜▽、゜)さわやか
e0076995_19244662.jpg

細打ちそば~。
e0076995_1924568.jpg

田舎そば~。

絶対またいくよぉ^^v{おすすめ
e0076995_1925598.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-01 19:26 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11022964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2009-09-01 21:29 x
蕎麦の香りがして来そうなお蕎麦だわね^^
とっても美味しそう~♪
一度に3つの蕎麦を味わえるなんていいわ
私もこんなお店があったら通っちゃいそう!!^^v

あ、無印のカレーゲットして来ました^^
食べるのが楽しみ~♪ (^0^)/
Commented by magomagom at 2009-09-01 21:30
柚子のおそば 珍しいね^^
さわやかな 口あたりなんでしょうね。
3色そばって 言うのが 良いわ。 一度に いろいろ 楽しめるって
嬉しいよね~^^
Commented by takachyan7 at 2009-09-01 21:50
ただいま~~^^帰って来たョ~~^^
お元気だったぁ?! 久々だネぇ~<<
日本は美味しい~~、、満喫するョ~~!!
Commented by ae_aole at 2009-09-01 22:10
お蕎麦は美味しいよねぇ~!
私、麺類の中で一番スキかも~(笑)

ツルツルっと喉越しもよく、美味しそうー!!
Commented by fruitbox-55 at 2009-09-01 23:13
3種類の香りと食感が楽しめてお徳ね^^v
そばつゆの醤油とかつおだしは落ち着く!
外国に行ったら絶対懐かしいんだろうな~~行かないけど^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-02 00:00
ikuさん>美味しいですよ。
贅沢な気分になれました^^

無印のカレーゲットしたんだねぇ。
美味しいですよ、召し上がれ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-02 00:23
magomagomさん>ゆずのそば珍しいよね、ありだよこれ^^b
さわやかだよ、風がくちの中を通り過ぎるよ^m^
三色を1500円で味わえるっていいよね。
しかも夜も同じお値段らしい^^bまたいこー
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-02 00:27
takaちゃん>おかえり~♪元気だったのねぇ(●^0^●)安心
久々の日本またいいでしょう^^b
美味しいものたくさん食べて帰ってよぉ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-02 00:49
ae_aoleさん>そばいいねぇ、私は麺でいうなら冷麺かなぁ。
蕎麦は子供のころ苦手だったけど今は時々食べたくなるねぇ^^
としかなぁ^m^
のど越し最高だった、ゆず最高よ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-02 00:51
fruitboxさん>三種の香りと食感最高だったよ^^
しょうゆとかつおに蕎麦湯入れて最後のんだらまたこれが最高♪
外国で久々に出会ったら涙とかでるかもねぇ。
Commented by ikkikurisan at 2009-09-02 16:22
三色そばですか、いいですね~
青ゆず、細打ち、田舎そば・・・ 蕎麦好きには
魅力あり(涎~~      ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-02 17:03
ikkikurisanさん>そうです、三色です^^b
青ゆず最高でしたよぉ♪
お、蕎麦好きなんですねぇ^0^
<< ミルキーソフト♪ 芽吹き屋 三色団子 >>