池袋 永利♪

永利さん久々いってきたよぉ♪

まずは梅ジュースとマンゴージュースとジャスミン茶で乾杯^0^/
e0076995_002797.jpg

まずはクーシンサイの炒め物♪(私の中のNO1)
e0076995_024451.jpg

なすと豚肉の土鍋あんかけ♪(私の中のNO1)
e0076995_005096.jpg

揚げ豆腐の海鮮あんかけ♪
e0076995_02480.jpg

海老の春巻き♪(私の中のNO3)
e0076995_02169.jpg

海老炒飯♪
e0076995_0324.jpg

メニューにない料理♪

豆腐と卵の海鮮あんかけです。

デザートも食べてこの後鉄観音茶ものんで一人2300円です^^b{安すぎ!!

量☆☆☆☆☆
味☆☆☆☆☆
e0076995_031284.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ





マンゴープリン♪デザートNO1
e0076995_032489.jpg

小豆入りタピオカミルク♪
e0076995_035445.jpg

杏仁豆腐♪
e0076995_04884.jpg

蒸しケーキ♪かなりぼりゅーみーです^^b
e0076995_041587.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-04 00:19 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11044228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-09-04 10:31
おはようございます!
一人2300円はお徳ですねー!
とーっても美味しそう♪♪
Commented by b_macd at 2009-09-04 20:52
凄いかも〜!
皆で行くと、お得感が更にUPですね!
どれも美味しそうです♪
Commented by natuko50 at 2009-09-05 10:56 x
おーーー!!涼しくなったら、中華料理?
暑いうちは、さっぱり料理ばかりだったから中華もいいですねーーー。
空シンサイは、最近人気の青菜。炒めると美味しいよね。
海老の春巻きですが、中は海老が一列並び?どんな風になっていますか?
家御飯にできそうでしょうか?
Commented by takachyan7 at 2009-09-05 12:54
yoshikunの中のNo’1は2つ??
ほなぁ~No'2は海鮮餡かけかなぁ~??

帰国中の1ヶ月は中華を私は食べませんがぁ、、(爆)
Commented by satyka at 2009-09-05 21:33
ひや~美味しそう^^
格安ですね!!
最後のメニューにない料理がなんかそそられるなぁ(^o^)
<< 美味しすぎるせんべい 北海道の漬物♪ >>