美味しすぎるせんべい

祇園なかがわさんのちりめん山椒せんべいが我が家にやってきたーーーー@@/

なんとブロ友のごまのまごまご日記のmagomagomさんよりの荷物でしたぁ♪

ありがとう、おいしそうだなぁ(゜▽、゜)と思いながらみていたんだよ~。

そして吉本絆創膏もおもしろい!!
e0076995_23363659.jpg

早速たべたよ^^b

まずはこのまま、おいしすぎ><
e0076995_23371023.jpg

そしてこちら、お出汁をかけてお茶漬けにしました~♪♪

やばい、美味しい@@

近くにあったら週一買いにいくね!!祇園万歳!!
e0076995_23371935.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-05 23:37 | いただきもの | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11059927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-09-05 23:47
う〜ん美味しそう♪
お茶漬けに出来るのが嬉しいですね。^^
Commented by magomagom at 2009-09-06 00:04
着いたのね^^
ちょこっとだけ ちりめんじゃこが 入ってるでしょ?^^
京都の味を お楽しみ下さいね^^
Commented at 2009-09-06 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-06 00:11
b_macdさん>美味しいよぉ♪
お茶漬けが絶品!!関東進出を希望するねぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-06 00:14
magomagomさん>ついたよ~♪
うん、山椒の味もいいし本当美味(●^0^●)
京都恋焦がれるわ~☆
Commented by ae_aole at 2009-09-06 00:37
嬉しい美味しいですね♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-06 01:10
カギコメさん>ゆうめいよぉ~^0^/
Commented by risu777771 at 2009-09-06 07:52
美味しそうですね、羨ましいな~~~~(o^-^o)
Commented by takachyan7 at 2009-09-06 09:18
わぁ~~!!ちりめん山椒^0^大好物~~!!
おいしそぉ~~<<
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-06 22:15
ae_aoleさん>でしょう^0^{美味しいよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-06 22:48
risuさん>美味しいですよぉ♪
関東にはないのよ、探してみたけど。
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-08 23:24
takaちゃん>美味しいよぉ♪祇園で買いんしゃい!
近いでしょ^^bわりと
Commented by satyka at 2009-09-10 23:25
わ~美味しそう!!お茶漬けにするのは本当に美味しそう!!
<< おいしい♪ 池袋 永利♪ >>