おいしい♪

カーテン屋さんのゆかりさんの手作りフィナンシエとクッキー♪

美味しい(●^0^●)
e0076995_2264646.jpg

そしてみーちゃんより野菜~♪

ありがたいよぉ♪
e0076995_2272167.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-06 22:09 | いただきもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11067244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-09-06 22:36
美味しい物どっちゃり、ですね♪
美味しいお菓子は勿論、新鮮野菜も嬉しいですね♪
Commented by fruitbox-55 at 2009-09-06 23:15
まだまだゴーヤが生ってるし、秋茄子は美味しいし、
野菜美味しいですね。
Commented by ae_aole at 2009-09-07 02:00
手づくりフィナンシェ
愛情たっぷりで美味しそうー!
Commented by takachyan7 at 2009-09-07 13:16
綺麗なゴーヤだネぇ~!!
中国では・・サぁーっと湯通しして種取って薄切り、、
冷たく冷やして蜂蜜付けて食べるんだョ<<おいしいョ^^
Commented by satyka at 2009-09-10 23:26
おお~豊作ですね^^
ナスがでっかい~!!
<< 明太マヨせんべい♪ 美味しすぎるせんべい >>