杉並中野新宿、またにかけます。

東高円寺の歯医者へ通っているわたし^^v

都内の郵便局へ行ったら北海道の妹の同級生に偶然であった@@

びっくりだねぇ@@

その後東高円寺→新中野→中野坂上→西新宿→新宿まで歩きました♪

一時間くらいですね、いい運動になりました♪

マイナスした分まずは広島のアンテナショップへ(南口方面)
e0076995_2123149.jpg

カープのものも盛りだくさん^m^
e0076995_21204048.jpg

そして購入したものはせんじ揚げ~♪

ホルモン人としてはこれ買わなきゃだめでしょ^^v
e0076995_21213750.jpg

そしてブラどら。

ブランデーのかかった高級ケーキすきなんですけど・・・・これはなしかなぁ。
e0076995_21214667.jpg

そしてその隣の宮崎アンテナショップへ移動♪
e0076995_2042542.jpg

ソフトクリームはマンゴーかと思いきや甘乳蘇(かんにゅうそ)ソフトクリーム!

うん、食べたことなかったけど懐かしく感じました^^

今日も充実したわ♪
e0076995_21234782.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-10 21:36 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11100854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2009-09-10 22:07
コリコリホルモンがおいしそぉ~~^^って食い気ばっかり””
Commented by ae_aole at 2009-09-10 22:34
一時間かけてのお散歩コース
かなり歩きましたねー!?

休日の宮崎アンテナショップっていつも賑わってるから
平日に出掛けると、少しはゆっくり出来るかもね♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-10 23:09
takaちゃん>でしょう、美味しいよぉ♪
食欲の秋ですわ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-10 23:10
ae_aoleさん>一時間かけたよぉ♪序の口^^v
休日は混んでるんだぁ@@
今度宮崎のお店で炭火焼定食たべたい(゜▽、゜)
Commented by satyka at 2009-09-10 23:39
動いて食べるんですね^^良いことだ!!
ソフトクリーム懐かしい味がするんですね~
Commented by magomagom at 2009-09-11 09:01
yoshikunさんも 歯医者さん通い? 私も ずいぶん 通って
います。歯医者さんって 中々 終わらないのよね・・・
1時間歩くと 結構 歩いたでしょう?
良い運動になるね。 ブランデーどら 初めて見たわ。
ソフトクリーム 美味しそう!(●^o^●)
Commented by keruguri at 2009-09-11 11:58
おお、ホルモンを飲み込むタイミングはわからない私には
いいかも!このせんじ揚げってやつ。
ソフトクリームのかんにゅうそってなんだ?
牛乳を熟成したもの?
Commented by risu777771 at 2009-09-11 20:40
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
充実した日が送れてよかったですね。
散歩も楽しいですね。
田舎のあぜ道では1時間は嫌になりますが
町の一時間は楽しいでしょう。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-09-11 20:55
都内で田舎の知り合いに会うとは
奇跡ですよね。☆!
Commented by take at 2009-09-11 21:52 x
へぇ~、yoshikunってホルモン好きなんやなぁ~!
美味しいモンなぁ~(^^)

お腹空いた(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-11 22:45
satykaさん>動いて直後に食べると余計に太るけどね^m^
ソフトクリーム懐かしいの、食べてほしいわ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-11 22:49
magomagomさん>歯医者通いしてますよぉ♪
なかなか終わらないよねぇ、噛みあわせとかもチェックすると^^b
私今の歯医者さん大好きだから億劫ではないのさ^^v
治療中寝ちゃうから^m^

一時間くらいだと結構平気なのわたし^^v
街中散歩得意中の得意^^v

ブラどらはあまり・・・だったなぁ。
ソフトクリームはなぜか懐かしい。
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-11 22:51
keruguriさん>ホルモンの飲み込むタイミングかぁ。
ホルモンて消化いいからそんなかまなくても平気なのよ^^b
せんじあげはかみ終わるからそんなkerugiriさんにはいいかもねぇ^^b
うん、八時間煮込むとかなんとか・・・・甘乳蘇って私もはじめてきいたよ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-11 22:53
risuさん>私田舎でも結構平気で犬つれてあるいてたよ^^b
わりとどこでも自分のペースで楽しめる私なのさ^^v
ミセスワカチコだから^^v
今回の青梅街道ぞいはあまり楽しくなかったよ。
車と人ばっかり、あとビルね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-11 22:54
escu_lenta_05さん>そうなんです!奇跡です^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-11 22:55
takeさん>ホルモン大大大好きよ^^v
妹にホルモン人(じん)ってなずけられるくらい^m^
でも女子って苦手な人おおいのよ。
今度一人で食べに行こうかなぁ♪ホルモン焼き^m^
<< 秋はくりだす。 ゴーヤの食べ方色々 >>