人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はくりだす。

秋ですねぇ♪

隣は何を喰う人ぞ。

私は栗(●^0^●)

マロン豆乳、まあまぁ。
秋はくりだす。_e0076995_22312490.jpg

マロンクランキー、まあまぁ。
秋はくりだす。_e0076995_22314437.jpg

くりほうじ(ナチュラルローソン)

最高に香りだかい(●^0^●)大のお気に入り♪
秋はくりだす。_e0076995_2232414.jpg

ロールちゃんマロン♪

うん、今までの定番の方が美味しいなぁ(゜▽、゜)
秋はくりだす。_e0076995_22323085.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-09-11 22:42 | プチ旨 | Trackback | Comments(13)
Commented by takachyan7 at 2009-09-11 22:58
わぁ~~メチャくり!!秋はマロンやネぇ~~^^
Commented by magomagom at 2009-09-11 23:02
くりほうじ茶 これに 1票♪
ボトルも 可愛いね♪ 捜してみます。 コンビニで買うの??
Commented at 2009-09-11 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b_macd at 2009-09-11 23:24
秋ですね〜♪
出かけ先でも、栗が沢山売られてました。
でも、紹介の栗の方が食べやすいね♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-11 23:26
takaちゃん>栗ってるでしょう♪
秋のマロンだよぉ♪日本楽しんでってよぉ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-11 23:27
magomagomさん>おお、magomagomさんの心ゆさぶれたみたいねぇ、お茶^m^
これはねぇ、コンビニだったよ^^b
どうにもこうにも栗が目に付いちゃって^^;{たべま栗♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-11 23:28
カギコメさん>よろこんでもらえてなによりです^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-11 23:29
b_macdさん>秋ですねぇ♪
栗が売られてますけどねぇ・・・・何しろ食べにくい。
でも栗ご飯食べたい(゜▽、゜)矛盾してるわたし。
Commented by ikkikurisan at 2009-09-12 08:20
秋ですね~
くりほうじ茶は初めてですが、最高に香りだかい・・・
探してみよう。^^
Commented by satyka at 2009-09-12 16:08
秋満載ですね^^
マロンのロールちゃんこの間見かけたんだけど急ぎだったから買えなかったから今度食べてみたいな~。
栗のほうじ茶って想像つかないかも~!
Commented at 2009-09-12 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ae_aole at 2009-09-12 20:26
ロールちゃんも秋となっていますね♪
久しぶりにロールちゃんシリーズが食べたくなっちゃった!(笑)
Commented by fruitbox-55 at 2009-09-12 22:23
秋だね~栗だね~~♪
モンブラン食べたい^^
<< 美味しいものから素敵なものまで♪ 杉並中野新宿、またにかけます。 >>