美味しいものから素敵なものまで♪

旦さんママよりぶどう頂きました♪
e0076995_2345166.jpg

それとママさんよりもう一品^^b

りんごジュースいただきました♪

飲むのが楽しみで~す(゜▽、゜)
e0076995_2351156.jpg

会社の上司よりトルコのお土産いただきました~♪

メッセージカードなんですが、これがもったいなくて使えないくらいきれい☆

額に入れて飾ろうかとおもってます♪
e0076995_2373959.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-12 23:22 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11117791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-09-12 23:32
本当に、美味しいものから素敵なものまで、人徳ですね♪
Commented by takachyan7 at 2009-09-12 23:33
私も今日~ブドウ届いたぁ~~^^岡山の桃太郎ブドウだぁ~~!!
Commented by magomagom at 2009-09-13 09:21
立派な葡萄 美味しそうね~♪
カードは きれいで 使えないね^^ わかるわ!
左の物なんか 特に きれいね。^^
Commented by iku at 2009-09-13 13:09 x
秋の味覚よね~♪
ぶどう美味しそう(^m^)
りんごジュースも濃厚なかんじで 飲むのが楽しみね

トルコのお土産♪
本当に綺麗ねぇ~@@☆ 
そうね、額に入れたら映えるかも (^_-)-☆
そうしたらまた見せてね~♪(^0^)/


Commented by ae_aole at 2009-09-13 16:27
みなさんからのお気持ち、ありがたき幸せ~♪
私も一緒にいただきたーいくらい
こちらも、嬉しくなっちゃいますわ~(笑)
Commented by fruitbox-55 at 2009-09-13 21:25
メッセージカード、額に入れたら素敵ね~~♪
オシャレだわよ^^v
Commented by cafecampagne at 2009-09-13 21:52
私も最近、ぶどう三昧。梨三昧です^^
Commented by keruguri at 2009-09-14 17:24
うわー、これ綺麗だね。
確かに額にいれると素敵な壁掛けになりそう。
いいかもー。
秋の果物、いいね。
↓のくり三昧も楽しそう。
季節毎にちゃんといろいろやってるメーカーさん、えらーい。
<< 便秘知らずの甘酢づけ♪ 秋はくりだす。 >>