美味なもの♪

旦さん母より雷鳥紀行たまごまんじゅう♪
e0076995_22445793.jpg

と、葉とらずりんごで~す♪

去年も頂いた葉とらずりんご、とっても甘くて美味しいです(●^0^●)
e0076995_22451384.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-17 22:57 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11157206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2009-09-17 23:15
いつの間にか季節はもう…秋真っ盛りだわね~~
リンゴが美味しそうだ事!
太陽の光をいっぱい溜め込んでるみたいね^^
Commented by choco_choco_hi at 2009-09-18 09:01
雷鳥・・・立山のお菓子かな?
りんごも真っ赤で美味しそうだね^^
我が家も もう少し経つと青森から送られてきます。
こちらからは里見梨を送ったばかりだよ。
Commented by cafecampagne at 2009-09-18 09:29
きれいなリンゴ!リンゴは整腸効果あるからいいね^^
お腹は治った?
Commented by ae_aole at 2009-09-18 10:55
雷鳥まんじゅう、美味しいですよねぇ~♪
久しぶりに食べたくなっちゃった!(笑)
Commented by keruguri at 2009-09-18 19:22
葉とらずリンゴ。
きっと蜜がいっぱいだね。
リンゴの季節だなあ。
我が家はまだグレープフルーツ。
なんか夏です(笑)
Commented by b_macd at 2009-09-18 21:49
今年の林檎、美味しい気がしますね♪
Commented by risu777771 at 2009-09-19 11:33
☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
今年も沼田のりんご園に行くのが楽しみですが
昨年、急におじさんが亡くなり、おもしろいおじさんでしたので
今年はどうなるか?
Commented by ntsan at 2009-09-19 19:38
お^^いいね~おいしそう♪
<< 新宿 ロシア料理♪ 便秘知らずの甘酢づけ♪ >>