ダーツうまくなりたい!!

色々ある趣味の1つのダーツがそろそろ一ヶ月経とうとしている。
あれは一ヶ月前・・・・・。
旦那がダーツを始めて家の居間にダーツボードとパーテーションを買い込みセッテング
したのであった。
e0076995_2285746.jpg
旦那は新しいダーツを買い、私にお古をくれた。
ので私はただでダーツを手に入れた。(^ ^)
(買ってもそこその物で2500円だせば揃うのだけど。)
物は手に入ったという事で後はやるだけ。
「簡単じゃん、あの中に入れれはいいんでしょ!?」
なーんて言うのは簡単、やってみたら
当らない!!
当らないどころかパーテーションに突き刺さる。
力みすぎで腕が痛い。


e0076995_22293275.jpg
一ヶ月でやっとこれぐらいまでになったよぅ。
まだまだこれからがんばるでぇ。
がんばってダーツバーで輝くぞ!!
ちょっと言い過ぎたかな。(^ ^;)
[PR]
by yoshikun3776 | 2005-09-25 22:35 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/1115987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 陶芸に挑む!! [バス]潮来 >>