癒しのプラネタリュウム

素敵なスポットみつけちゃいました。

癒しのプラネタリュウムというと池袋サンシャインのアロマのプラネタリュウムを思い出す方もいるでしょうけど、ちがうんです。

土日祝日14時~/16時~(50分)大人200円・子供100円

中の駅南口を背にして左手線路沿いを進むと見えてきます。(5分ほど)

中野ZEROのプラネタリュウムはとっても心地いいのです♪
e0076995_13413536.jpg





こじんまりとした懐かしい感じのプラネタリュウムなんですが、

素朴さと温かみがあり、なにより解説の方の声がなんと良く最高です♪
e0076995_13451690.jpg

ここのよさは今見える星を教えてくれるんです^^b

それと今月は木星についても教えてくれますよ♪

是非いってみてください。(美ら星・美らうたというイベント3000円などイベントもある様です)
e0076995_13465019.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-20 13:58 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11175916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2009-09-20 13:59
いいなぁ~プラネタリウム♪子供のころ行ったっきり
だもんなぁ~^^また行きたい♪今度行こうね~♪
Commented by ae_aole at 2009-09-20 20:41
子どもの頃からプラネタリウムが大好きな私
是非、こちらにも足を運んでみたいと思いまーす☆
<< 新宿→中野→荻窪 新宿 ロシア料理♪ >>