荻窪 BENIUSAGI

蜂蜜のラベイユさんの近くにあるお店♪

本店は軽井沢にあるらしいですよ^^b

今から着られるものも安く販売してまして30~50%とかなりお得♪

たちよってみてはいかがでしょうか^^b
e0076995_15361977.jpg






Tシャツ系やシャツ系ワンピースなどもありました♪
e0076995_15364032.jpg

かばんもあるし、アクセサリーもあります、お値段もリーズナブルなものがたくさんありおすすめ店♪
e0076995_15365233.jpg

このシャツ思わず衝動買い(*^-^*)安いのです!

2800円なんですが、30%引きで1900円♪

端数もカットしてくれます♪

まだまだ色も種類がありましたよぉ♪

おすすめ(●^0^●)
e0076995_15561530.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-20 16:02 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11176531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-09-20 20:41
楽しんでますね♪
連休は休めるのかしら、おでかけブログが増えるのかな?
Commented by ae_aole at 2009-09-20 20:43
私的に、荻窪は出没しない場所だから
こちらのブログで楽しませていただきました♪

お散歩兼ねて、行ってみようかな♪♪
Commented by fruitbox-55 at 2009-09-20 23:05
このシャツいろいろ着まわせそうで良い感じ。
お値段も魅力的だわ~~。
ちかくにこういうお店があればいいんだけど。。。^^;
<< フアフアもっちり♪ はちみつ >>