フアフアもっちり♪

私はコンビにの中で1番大好きなのはサンクス♪

2番はナチュラルローソン♪

サンクス何がいいって、デザートがかなり充実してるから(●^0^●)

ここ最近かなりはまってるものがあり、6年前ぐらいにすごいはまったケーキが山崎にあったんですが

それ以来の大・大・大ヒット!!超えました!!

それがこの、ふんわりもっちりクリームケーキキャラメルです♪
e0076995_21304670.jpg

コンビニのデザートとは思えないこの完成度@@;

金・土・日と1個かならず食べました1つ150円、是非食べてみてください♪
e0076995_2131678.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-20 21:49 | 美味なもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11178852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-09-20 23:15
うわー!
美味しそうーーー!!

食べターイ! 食べターイ!

これは早速、購入して食してみなければぁ~! ですな♪
Commented by ひとりさんぽ at 2009-09-21 07:45 x
これかい!やばいやつ。
6年ぶりのヒット記録更新、これは買わなくちゃ!!
よっしゃ、すぐ買ってくる。(←決意!)
Commented by なら at 2009-09-21 18:42 x
サンクスっと ( ..)φメモメモ

近所に無い(T_T)
Commented by ayako at 2009-09-21 23:21 x
そこまで言われたなら食べなくては!
でもないのよね~とにかくメモしておかなくっちゃ。
<< キルトの散歩の様子♪ 荻窪 BENIUSAGI >>