キルトの散歩の様子♪

だーーーーーーーーーっと走って。
e0076995_0511765.jpg

ふがふが嗅いで。
e0076995_0512915.jpg

たまにちらりとママちゃんの様子をみる。

キルト「何か言った??」
e0076995_0514083.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-22 00:54 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11188096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-09-22 02:29
可愛いね〜♪
Commented by risu777771 at 2009-09-22 07:33
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
私も散歩をしたのです、25キロ疲れましがさわやかでした。
Commented by keruguri at 2009-09-22 12:02
キルトさん、走って来るとこが可愛いね〜。
ぐりの場合、間違いなく途中で草むらに飛び込むね。
毛がもさもさしてて小ヒツジみたい。
ちらっとママを見る顔も可愛いわ〜。
Commented by ae_aole at 2009-09-22 16:06
キャーーーーーッ!!
めっちゃめちゃカワイイ!!

キルトさんの質問の答え、私なら
『めっちゃカワイイ、キルトさん!』
といって、思いっきりハグしちゃいそうですわ♪
Commented by ひとりさんぽ at 2009-09-22 19:09 x
こりゃママちゃん、たまらんね。
キルトさん、ほんと可愛い。可愛過ぎる。
特に1枚目の写真にメロメロです♪
Commented by fruitbox-55 at 2009-09-22 20:36
>だーーーーーーーーーっと走って。のキルトさんかわゆ~~い^^
ママちゃん、胸キュン「もぇ~~」だわね^^
Commented by satyka at 2009-09-24 00:37
ぬいぐみみたい(*^o^*)可愛いなぁ
ダーっと来るの私もキュンと来た!!
Commented by takachyan7 at 2009-09-26 22:03
ホンマ可愛い~~キルトちゃん^^素直なえぇ~~お子やぁ~~!!
<< 朝霞 百歩ラーメン♪ フアフアもっちり♪ >>