朝霞 百歩ラーメン♪

朝霞 南口方面百歩ラーメン♪

旦さんが連休中私の休みがないのでどこへも連れてってあげられないから

何かご馳走してくれるというので「ラーメン♪」と答えるわたし(●^0^●)

先日ラーメン食べにいってラーメン少ししか食べなかったのでちょっと後悔(笑)
e0076995_2358135.jpg



人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ





行ったことのないラーメン屋さんに行こうという事になり「百歩ラーメン」いってきました。

チャーシュー丼は・・・いまいち
e0076995_23583185.jpg

味噌ラーメンは北海道の味噌ラーメンを思い出す味でした♪

たまごちぢれで懐かしかった(●^0^●)まんぞく

写真撮れなかったのですが、旦さんが頼んだ「百歩ラーメン」高菜をたっぷり入れて食べたらこれが美味しい♪

気に入りました♪替え玉も100円であるので次回は替え玉しちゃおうかなぁ♪

百歩ラーメンの百歩ラーメンお勧めです^^b
e0076995_23585021.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-23 00:05 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11195238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-09-23 00:52
いつもブログで拝見させていただいておりますが
とーってもおやさしい旦さんとのラーメンデートを
お過ごしになられたご様子ですね♪
Commented by risu777771 at 2009-09-23 07:43
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
私も関所ラーメン食べたのですが美味しかったです。
百歩ラーメンも食べたいな。
Commented by b_macd at 2009-09-23 10:56
いいね♪
ラーメン食べたくなっちゃった!
Commented by ntsan at 2009-09-23 13:26
いいじゃない♪ラーメンってたまに無性に食べたくなるよね♪^^
Commented by take at 2009-09-23 15:05 x
偶然にも、今日の昼食はとんこつラーメン食べた(^^ゞ
ミナミへ買い物行ったついでに、いつものラーメン屋さんで・・・。
こってり味でニンニクたくさん入っていたから、帰りの電車の中では周りの乗客の皆さん、さぞかし臭かっただろうなぁ~と反省してる・・・^^;
Commented by magomagom at 2009-09-23 20:14
優しい旦那さまね^^
最後のラーメンの写真 とても 美味しそうだわ!(*^^)v
何やらかんやら 言ってる間に 連休も 終わったよ~!
Commented by ikkikurisan at 2009-09-23 20:25
ラーメンが美味しそうです(涎~
食べたくなりました・・・   ポチ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-09-23 21:20
おもしろい店の名前ですね!
☆!
Commented by satyka at 2009-09-24 00:44
旦那さん優しいな~^^
ご馳走してくれてよかったですね(^o^)
Commented by takachyan7 at 2009-09-26 22:04
優しいご主人でyoshikun幸せだネぇ~~<<
ラーメン沢山食べるコトより、、その時間が貴重だネぇ!!
<< ありがた~い キルトの散歩の様子♪ >>