ありがた~い

会社の人が実家に帰ってお土産を買ってきてくれた♪

きゃらまん博多、もっちりしていて美味しかったですよぉ♪
e0076995_23271630.jpg

そして旦さんおばあちゃんよりぶどうを2房いただきました♪

甘くて美味しい(●^0^●)
e0076995_23273097.jpg

旦さんママより上板橋の石田屋さんの栗饅頭とバター饅頭♪

美味♪
e0076995_2328274.jpg

そして旦さんパパさんが車に隠し持っていたジュースをくれた(●^0^●)

ワインのような見た目♪

味は後ほどUPいたします(゜▽、゜)
e0076995_23283031.jpg

そしてカーテン屋さんから頂いた栗ご飯♪

とってもやさしくて美味しかったです♪
e0076995_23311427.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-23 23:37 | いただきもの | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11203377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2009-09-24 00:46
おみやげいっぱいよかったですね~^^
ぶどうがすごい立派!!
旦那さんがジュース隠し持ってるって(笑)
栗ご飯いいなぁ~^^
Commented by keruguri at 2009-09-24 11:31
お土産いいねー。
みなさん、いろんなところにいかれたのね。
栗ご飯、食べたーい。
カーテン屋さんの作ったものには、
いつも惹かれる私です。
Commented by risu777771 at 2009-09-24 21:24
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
頂き物はいいですね。
カーテン屋さんのお赤飯美味しいそうですね。
お誕生日のプレゼントとどきました。
ありがとうございました。
また、後で何かおくります。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-09-24 21:27
ジュースでしたか。
残念。☆!
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-24 22:48
satykaさん>いただきものはありがたいよぉ♪
ぶどうすごく甘くておいしかった♪
旦さんが隠し持ってるんじゃなくて義父ね^^b
栗ご飯いいでしょう、ほくほくで美味しかったよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-24 23:56
keruguriさん>頂き物ありがたいよぉ♪
そして栗ご飯美味しかったよ^^b
旬のものを旬の時期に食べるのはいいよねぇ♪
カーテン屋さんいいでしょう、引っ越しておいで^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-24 23:57
risuさん>いいでしょう♪いただきもの(●^0^●)
カーテン屋さんの栗ご飯おいしかったですよぉ♪

よろこんでもらえたらそれでいいのですよぉ♪
気持ちなので気をつかわないでねぇ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-24 23:58
escu_lenta_05さん>ジュースです^m^
Commented by ae_aole at 2009-09-26 13:02
お土産&戴き物いっぱーい!
うふふ、嬉しいですねぇ~♪♪
Commented by takachyan7 at 2009-09-26 22:08
おお~出たッ++貰い物でありがたい日々!!
私も帰国で美味しい毎日ョ<<
<< アニエス カフェ♪ 朝霞 百歩ラーメン♪ >>