アニエス カフェ♪

料理の鉄人で有名な坂井シェフのお店アニエス カフェへ行ってきました♪
e0076995_2384290.jpg

平日はいいですねぇ♪

それなりに混んでたけど並ばなくていいし(●^0^●)

1450円で90分食べ放題♪

だけど、クーポン印刷して持っていくと1305円になりますよぉ、是非♪
e0076995_239512.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




サラダ、かぼちゃのサラダ、豆とマカロニのサラダ、鶏肉の前菜とイカの前菜♪

パスタ、オレンジジュース♪
e0076995_2394337.jpg

今日はデザートが種類が豊富とのこと。

デザートバイキングの次の日だったので豊富なんです^^b
e0076995_23101459.jpg

肉と魚♪
e0076995_23102798.jpg

サラダ、スイートポテト、紅いものタルト、ミルフィーユ、スープ、ローズとコラーゲンのドリンク♪
e0076995_23104976.jpg

ウーロン茶とジャスミン茶のドリンク♪

他にもカレーもありましたが、今回は食べてません。

どれも美味しくチョコチョコ食べられるのでいいですよ、店員さんも感じがいいです♪
e0076995_2311229.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-24 23:12 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11210979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-09-24 23:25
そうそう 平日は 良いよね~♪
今日 私も お外ランチだったけど 連休の後で 空いていました^^
空いてると ゆっくり出来るよね♪
お料理の写真 どれも きれいに 撮れてるね^^
とっても 美味しそうだわ♪ スィーツが 美味しそう!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-09-25 21:03
イタめしでも、こちらは昼飯はサイゼリアでした。
哀しい・・・。☆!
Commented by b_macd at 2009-09-26 00:07
おいしそう♪
盛りつけも綺麗、平日にお休みが取れるようになったのね♪
Commented by ae_aole at 2009-09-26 13:10
デザート豊富はイイですねぇ~!
美味しそうー!!
Commented by takachyan7 at 2009-09-26 22:11
クーポン印刷して持っていくと1305円になりますよぉ、、、
クーポンはどぉ手に入れればいいのぉ??
、、って今回はもぅ~銀座は無理だけど・・
12月はまた帰国できるかなぁ~??
Commented by satyka at 2009-09-26 23:56
バイキング美味しそう(^o^)
しばらくバイキングは行ってないから楽しそうですね!!
<< 有楽町(銀座) 無印カフェ♪ ありがた~い >>