バリのお土産♪

お友達のたなやんからのお土産♪

ジャワ島が近いらしくジャワティ♪
e0076995_1223526.jpg

それとこれお気に入り♪

シナモンの香りがするコースター♪

この茶色の柄がシナモンなんですよぉ@@

買ってきてくれたたなやんは気づかなかったらしい^m^

ありがとう♪
e0076995_1224444.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-09-28 12:38 | いただきもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11236852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2009-09-28 16:08
おー、シナモンの香り好き。
シナモンが埋め込まれてるのね。
スティック状のやつしか知らないけど、
本物はこんな風にくるんくるんしとるんだろうか。
Commented by りす at 2009-09-28 16:45 x
☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
良かったですね、素敵なプレゼントですね。(o^-^o)
Commented by takisann2000 at 2009-09-28 18:48
シナモンって香木の根の皮???
輪切りにしてコースターにしたのかしら、デザインが面白いですね。
Commented by miraisuiso888 at 2009-09-28 21:32
はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?
Commented by ae_aole at 2009-09-28 22:17
コースター、私も気になる~!
ブログの画面から香りも感じられたらイイのになぁ~(笑)
<< 牛肉の山葡萄ソースがけ 有楽町(銀座) 無印カフェ♪ >>