ハーゲンダッツ秋

ハーゲンダッツ秋のメニューが3種類あってカップ・クレープ・ワッフルが選べます♪

クレープバージョンのモンブランとトリュフショコラの組み合わせにしました♪
e0076995_2251256.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-10-03 22:12 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11278536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-10-03 23:18
お店で販売されているハーゲンダッツは
常に冷凍庫へストックしているけど
お店で食べるのは、、、かなり昔のような気がする私;;

うん! うん!
yoshikunさんがオーダーされたクレープバージョン
とーっても美味しそう~!!
またまた、おいしいもの情報をゲットの私~♪(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-03 23:20
ae_aoleさん>これでは物足りなく感じてしまうわたし^^;
どんだけ大食いなんだって感じでしょ^^;
会社の帰りに買い食いしてるわたし^^ヾてへへ

あと2種類りんごとパンプキンあるから制覇しようとたくらみ中^m^
Commented at 2009-10-04 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2009-10-04 21:59 x
私も今、はーゲンダッツのアイスクリームを食べた所なの!!
でも~スーパーで売ってる普通のカップのヤツね^^;
お店で食べるのって豪華で美味しいものね♪
クレープもあるの??いいなぁ!!食べたいわ~(^0^)
Commented by satyka at 2009-10-04 23:20
へぇ~クレープで食べれるんですね^^美味しそう♪
いい組み合わせですね(*^_^*)
Commented by fruitbox-55 at 2009-10-05 21:46
お店で食べてみたい。。。美味しそう^^
Commented by risu at 2009-10-06 07:19 x
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
色々の種類のがあるのですね、どれにするか迷いますね。
Commented by choco_choco_hi at 2009-10-06 11:21
いいよねぇ~結構高カロリーな物を食べていても ↓ の体系維持できてるんだもん。

ハーゲンダッツ、お値段を裏切らない美味しさとダーは好きです。
私は卵の匂いがきつくて、レディーボーデン。
何もかも安上がりに出来てるんだわ^^;
<< 新橋 どんと サンクスのケーキ♪ >>