新橋 どんと

[閉店]
新橋 どんとへ行ってきました♪

ぶたしゃぶ食べ放題+飲み放題で3150円(゜▽、゜)
e0076995_1552235.jpg

しかもお出汁で食べるんですよ♪

葱とゆず胡椒たっぷり入れて食べます^^b

このとろける感じ、ぜひ試してもらいたいですねぇ♪
e0076995_15524865.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-10-06 16:13 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11300023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-10-06 17:31
肉〜っ!ですね、綺麗にカットされて盛られてますね。
大きな花が咲いてるみたい。
Commented by risu777771 at 2009-10-06 19:45
最近体重が増えて困っています。
お肉を最近も食べていないのですが~~~笑
スイミングが水のかえと掃除で2週間お休みでしたので、よけいかな?
たまには思う存分食べていですね~~~笑
Commented by ae_aole at 2009-10-06 23:00
キャーッ!
キレイな美味しそうなお肉だー!!
ゆず胡椒でいただくスタイルは、まさにツボ!!
<< インフルエンザ予防 ハーゲンダッツ秋 >>