インフルエンザ予防

カーテン屋のみーちゃんより教えてもらったハーブティ

インフルエンザにも効くらしい^^b

香詩苑で購入しました♪

エルダーフラワー、ハイビスカス、エキナセア、リコリスです♪
e0076995_2128513.jpg

うん、美味しいですねぇ。

自然にあまいんです♪

e0076995_21281971.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-10-06 21:41 | 美容と健康 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11302117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2009-10-06 23:03
そっちはインフル流行ってる?
私、今シーズンはまじめに うがい 手洗い やってます^^v
ハーブティーってのもいいかもね~♪
お手入れしてインフルにかからないようにしましょ!
Commented by ae_aole at 2009-10-06 23:12
そー! そー!
インフルエンザ対策は、日頃から必要ですね!!
美味しいお味でインフル対策できるのっていいかも~♪

あと、備蓄品も備えておくのも大事だよね!
Commented by b_macd at 2009-10-07 00:06
あっ!先日カーテン屋さんで頂いたお茶ですワン!
美味しかった♪
Commented at 2009-10-07 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ポットはやっぱり国産ですね。 新橋 どんと >>