人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットはやっぱり国産ですね。

我が家にも電気ケトルがやってきました♪

象印の800ml入るタイプです。

国産はいいですよ、全体がステンレスになってますからねぇ^^

ティ〇ールさんだと底だけがステンレスなんですねぇ@@

全体ステンレスだとお湯に匂いがつきにくいって事です^^b{ブラボー
ポットはやっぱり国産ですね。_e0076995_21161019.jpg

家は家族が2人だからこの位の大きさで十分♪

おっと、キルトさんも居るから2人+ワンでした^^ヾ

キルトさん「忘れちゃ困るよママちゃん」
ポットはやっぱり国産ですね。_e0076995_21161785.jpg

by yoshikun3776 | 2009-10-07 22:05 | Trackback | Comments(2)
Commented by ae_aole at 2009-10-07 23:13
>キルトさんも居るから2人+ワン

うふふ
カワイイなぁ~♪♪
Commented by takisann2000 at 2009-10-08 10:32
2人+ワン でお茶タイム 良いですね。

台風の被害はありませんでしたか?
今朝のお散歩が出来なくてキルトちゃんお気の毒。
<< 品プリ♪ インフルエンザ予防 >>