ありがたい。

カーテン屋さんのゆかりさんより

大根・柿・みかん・キャベツを頂きました♪
e0076995_23383884.jpg

カーテン屋さんのみーちゃんから頂いた日本の紅茶です♪
e0076995_23385123.jpg

のんちゃんよりさっぱりサクサク北海道限定♪

美味しいですよ、最近人気北海道土産らしいです^^b
e0076995_2339355.jpg

こちらものんちゃんが送ってくれた赤い塩です♪

肉に良くあうようです(●^0^●)
e0076995_2339113.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-10-11 23:46 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11340197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2009-10-12 22:42
今回もたくさんいただきものですね^^豊作!
さっぱりサクサクが気になります~スープカレー味なんですね!
Commented by リス at 2009-10-13 08:08 x
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
いいですね、私もキムチの時季になりましたら、送ります。
お楽しみに。。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
Commented at 2009-10-13 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-14 10:44
satykaさん>そうなの、うれしいわよ(●^0^●)
さっぱりサクサクなかなかピリ辛でおいしいよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-14 11:23
risuさん>おはようございます♪
あの美味しそうなキムチよねぇ(゜▽、゜)ありがとう♪
楽しみにまってまーす♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-14 11:24
カギコメさん>ありがとう♪
うれしい♪新米だなんて(゜▽、゜)想像しただけでよだれが。
楽しみにまってまーす♪
<< ジュースバー♪ 関西限定ハイチュー >>