ジュースバー♪

東武の地下のVEGETERIAでジュースを頂きました♪

散歩の後に飲むと最高です^^b
e0076995_15375518.jpg

左が私の飲んだブルーベリーとプルーンのジュースです♪

友達のはべりー系のジュースだった気がする。

私も友達も氷で薄まるのが嫌いなんですが、ここはちゃんと「氷入れてもいいですか?」って聞いてくれるんです!

親切。

スープもあるので寒い日には是非^^b
e0076995_15381055.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-10-14 15:53 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11359165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-10-14 16:27
歩くと 冷たい飲み物が 美味しいね。
私は 先日 スタンドで 小松菜&パインジュースを 飲んだよ。
小松菜色なのに パインの味だけ 強烈でした(笑)
ブルーベリーも プルーンも 健康に 良さそうね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-15 09:11
magomagomさん>そうなの、結局歩いてもINしちゃって±0になっちゃうんだよね^^;
小松菜って組み合わせで美味しくなるよねぇ、私も小松菜りんご飲んだことあるけどかなり美味しかった♪
健康の言葉に最近弱い私^^;
<< 新米の美味しい季節 ありがたい。 >>