東銀座 ランチ♪

東銀座のマザーリーフ行ってきました♪

全国にあるチェーン店です^^b
e0076995_2373589.jpg

私はこちらのサラダのランチにしました♪

キッシュとかぼちゃのスープとマカロニサラダと蒸し鶏です(●^0^●)
e0076995_2374919.jpg

このランチ何がすごいってワッフルが食べ放題♪

あと飲み物が紅茶かコーヒーつきます!

そんでもってお値段1100円です@@

歌舞伎座向かいのampmの間の小道にあります是非どうぞ^^b
e0076995_2381063.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-10-15 23:19 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11370377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2009-10-16 06:34 x
マザーリーフだぁ、ここ好きなんだよね。
でも!!知らなかったよ、ランチのワッフル食べ放題!!!
ずるい、yoshiikun、いっぱい食べたぁ?
これ、絶対行かなくちゃじゃん。情報ありがと♪
Commented by ae_aole at 2009-10-17 21:29
ここのお店、知ってるー!
東銀座で働いている時、よく行ったなぁ~
懐かしい♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-21 22:50
ひとりさんぽさん>ランチのワッフル食べ放題よ^^b
是非食べてもらいたいわ^^b
一杯食べたよ、1/4に切ってあるやつを8枚食べたよ♪
やるでしょ^^v
行って私の記録を抜いてくれぇ~(●^0^●)/
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-21 22:52
ae_aoleさん>ほんとに、よく行ってたんだねぇ^^
最高ランチでワッフル何枚たべた??
<< 無料で食べられる♪ 食べたら歩く♪ >>