あずきペプシ♪

意外といけるよ、あずきペプシ♪

和風でもなく洋風でもないなんとも居えずいいですよ^^b

是非飲んでもらいたい^^
e0076995_2340951.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-10-22 23:45 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11421609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2009-10-23 12:00 x
この手の飲みもので「あずき」?!!@@
へぇ~~知らなかったわ
yoshiknさんが勧めるのなら 一度は飲んでみたいわ~♪
メモメモ・・・^^
Commented by ae_aole at 2009-10-23 13:31
うちのSTAFFから少しもらって飲んだことあるけど
不思議なお味でしたぁ(笑)

しそ味のペプシにもビックリしたけどね♪
Commented by b_macd at 2009-10-23 14:32
う〜ん、色々な物が有るのね〜。^^;
Commented by なら at 2009-10-23 22:31 x
チャレンジャーですね(*^_^*)
うむぅ~ これはちょっと。。。
日本限定なのかなぁ~
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-24 22:41
ikuさん>チャレンジは大事よ^^b
是非どうぞお試しあれ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-24 22:50
ae_aoleさん>不思議っちゃー不思議かぁ^^
でも紫蘇に比べたらかなり美味しいけどねぇ^^
私はありだったよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-24 22:55
b_macdさん>色々あるのよぉ♪
是非、のんでみてぇ~(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-24 23:05
ならさん>チャレンジャーかしら^m^
だって、飲んでみないと美味しいかまずいかわからないしね^^b
でも、私はありだったよ^^b
<< カーテン屋さんより♪ 新橋 黒酢バー♪ >>