カーテン屋さんより♪

カーテン屋さんよりたくさん頂きました♪
e0076995_22363148.jpg

みーちゃんがでドライトマトつくったっていってたので私も作ったよ♪

簡単でいいね♪

レシピ
e0076995_22365615.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-10-23 22:49 | いただきもの | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11428036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2009-10-24 08:16
おはようございます。
お! たくさん頂きましたね。 いいですね~
ポチ!
Commented by choco_choco_hi at 2009-10-24 11:25
瓶の中の液体はオリーブオイルかな?
で、ドライトマトの料理方も教えて^^;
Commented by ayako at 2009-10-24 14:13 x
ドライトマトで何を作るんだろう。
サラダとか?パスタとか?
私も料理を楽しみにしています。
Commented by keruguri at 2009-10-24 16:14
ドライトマト、あると便利だよね。
でも自家製はやったことないです。
このあいだ、えらく塩がつよいドライトマトをもらって
ちょっと料理しづらかったです。
自家製だと自分が使いやすいように調節できるからいいよねー。
Commented by あだっちゃん at 2009-10-24 20:08 x
カーテン屋さんのみっちゃんは気前が良いですね。
こういう友だちがいると良いですね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-24 22:05
ikkikurisanさん>こんばんは。
はい、たくさん頂きました♪ありがたいです♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-24 22:10
chocoさん>うん、オリーブオイルだよぉ♪
料理ね^^b了解また作ったらまたUPするね♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-24 22:11
ayakoちゃん>ドライトマトでそうねひとまずパン焼こうかなぁ♪
サラダかぁ、ま、色々検討中です^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-24 22:23
keruguriさん>ドライトマト初めて作ったわ♪
自家製簡単だったし、塩けは自分で調節できるしいいよ。
自家製是非おすすめだね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-24 22:37
あだっちゃんさん>カーテンさんのみーちゃんもゆかりさんも気前がいいですよ♪
本当二人にはいつも感謝してますよ(●^0^●)
<< お花屋さん あずきペプシ♪ >>