お花屋さん

[閉店]
この花屋さんとてもリーズナブルで親切でいいんですよ^^b

ただ、目立たないところにあるんです。

朝霞北口(東口)の都民銀行横の道をすすみ八百屋を左にまがったら見えてきます^^b
e0076995_19384791.jpg

今日寄植えをひとつとテキサス生まれテキーラの原料のアガベ・アッテヌアータを買ってきました♪

寄植えは鉢が陶器なのに鉢込みで900円ですよ^^b
e0076995_19385951.jpg

カフェカーテンの奥に花が見えるのいいですねぇ♪
e0076995_19392066.jpg

ママちゃん「キルトさんママちゃんがんばるわよ♪」

キルト「ほどほどに」
e0076995_2048103.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-10-24 20:45 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11433910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2009-10-24 23:28 x
前に勧められたガジュマル買いました~☆
基本室内放置でいいんだよね?
IKEAで売ってたよ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-24 23:30
ayakoちゃん>そうそう、時々水あげればOK^^b
放置プレイでガジュマルはOKよ♪
IKEAにあったんだねぇ^^
Commented by ae_aole at 2009-10-25 14:49
ステキな演出ですねぇ~
わが家にもお花は欠かさずあります

お花のある生活は潤いとなりますよね♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-26 12:14
ae_aoleさん>いいでしょう^^
そうね、ae_aoleさんもお花絶やさずだよねぇ^^
生活潤うし、仕事で疲れた気持ちを癒してくれるんだよねぇ。
もっと増やしたいわ^^
<< 朝霞バザール♪ カーテン屋さんより♪ >>