あまり・・・・。

あまり美味しいとはいえない雪見だいふくダブルチョコレート。

これは、食べずらいしうーんいまいち。

がっかりしたいときに食べるといいかも。

ただ、ハードルを下げておくとそれなりに楽しめる?かも^^b
e0076995_12175441.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-10-27 12:22 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11452914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2009-10-27 13:38
うーん、人生においてがっかりしたい時!というのが
見当たらないので、食べないでおくわ。
がっかりさせてやりたい人にあげるのはいいかも。うひ。
by悪人ける
Commented by magomagom at 2009-10-27 17:41
美味しそうに 見えるのに・・・ 今イチなのね・・・
がっかりしたい時って 中々 ないから 食べないでおくわね(笑)
Commented by cafecampagne at 2009-10-27 20:11
ははは。ガッカリしたい時用ってwwww
Commented by ひとりさんぽ at 2009-10-27 20:26 x
がっかりしたい時なんてないよぉ~。ウケる!
でも怖いもの見たさで食べてみたいような・・。
Commented by take at 2009-10-27 22:26 x
見た目は美味しそうやのにねぇ~。
ダブル生チョコが曲者なんかな?(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-27 23:22
keruguriさん>あはは、がっかりしたいときってないよねぇ^^
そしてそんな使い方もあったか^m^
でも相手が味おんちならその手は効かないよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-27 23:26
magomagomさん>そうなの、見た目に負けて買ったよ。
もうひとつのベルギーチョコモナカにすればよかった・・・・と後悔した。
美味しいアイスあったら教えてね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-27 23:27
みゅうさん>がっかりしたいときはないかぁww
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-27 23:30
ひとりさんぽさん>がっかりしたいときないかぁ^^ヾ
怖いもの見たさ^m^そんなにひどくはないよ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-27 23:52
takeさん>そうなの、う~んなんだろう♪
もっとしっかり固めの方が食べやすい、中途半端にがんばったのが良くない方向にむいたのかも・・・・。
<< 秋のドレッシング♪ 歯が折れるかと思った! >>