築地 井上ラーメン

築地の井上ラーメン食べてみました。

かなり有名店なので今日もものすごい行列なんです!
e0076995_20263543.jpg

1杯650円

うーん、びっくりするほどコクがなかった・・・・。

チャーシューではないですねぇ・・・味のない豚肉。

私はあまり胡椒をかけて食べないのと、薄味好きですが・・・・今回胡椒いれないとごまかせなかったです。

時間帯なのかなぁ??なんだろう??皆さん並ぶ理由がまったくわかりませんでした。

丁度継ぎ足しのお湯スープにたしてたからかなぁ、残念。
e0076995_20264998.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




平日の午後結構人がいるんですねぇ@@
e0076995_22242741.jpg

そしてびっくり@@

休憩室があるんですよぉ@@

やさしいまちなんですね^^b
e0076995_22254779.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-10-30 20:34 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11476987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2009-10-30 23:48 x
あらら。
折角期待して食べたのに、残念でしたね。
築地行ったことないんだよね。
なくなっちゃうんだっけ?
Commented by satyka at 2009-10-31 15:27
コクがないのは残念だなぁ;
築地私も行ったことないです。
美味しそうなのとかいろいろあって面白そうですね~^^
Commented by ひとりさんぽ at 2009-11-01 00:06 x
井上のラーメン、ずーっと食べてみたかったの。
いつも行く頃には完売なんだもん・・。どんだけ人気なのぉ?
それなのに!!期待はずれなの?相当寝ぼけた味みたいだね。
一度は食べてみたいけど、聞いておいてよかった。
その時は覚悟して食べるね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-01 20:32
ayakoちゃん>残念だったわ;
築地土日は混んでそうだけど一度行ってみたほうがいいかもよ^^b
朝こっぱやくがいいかも^^b
移転するとかしないとかやってるねぇ、でもどうなんだろうね??もめてるし。
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-01 20:33
satykaさん>コクがないのは残念でしょう。
築地は雰囲気が大事みたいだよ。
雰囲気であじわって^^b隣のグループ美味しいって食べてたし
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-01 20:36
ひとりさんぽさん>でしょう、どんだけーーーーーって思って食べたら??
もしかしたら午前中の方がお湯継ぎ足ししてないとかで美味しいのかな??
でも私はもういいわ^^;
寿司も1件行ったけど??って感じだったし、北海道のくるくるの方が断然うまい^^b
食べるときは朝の方がいいかも、行列ない方が湯ぎりもしっかりしてもらえるのではって感じ^^b
Commented by ae_aole at 2009-11-01 22:11
井上ラーメンって
いつも行列だから美味しいんだろうなぁ~って思ってたけど…

うーーーむ。。。でしたね(汗;
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-01 22:15
ae_aoleさん>井上ラーメンそうそう、いつも行列よね^^;
うーん、時間帯なのかしら??
朝の方がいいのかもねぇ・・・・でももう食べたくない^^;
<< ソフトクリーム♪ 今更、うまい! >>