初めてのドックラン♪

今日は航空公園とやらにきています、とても広いです。
e0076995_178401.jpg





ドックランってなんじゃらほい??ママちゃんマークしわすれた;
e0076995_1785397.jpg

あら、イケメンこんにちは
e0076995_1792169.jpg

こんにちは~♪ あれ?

・・・・スタ、スタ・・・・・
e0076995_1794780.jpg

あれぇ~~~、通り過ぎてますけど!?
e0076995_1795617.jpg

あ~あ、しんどい。かえりたい
e0076995_179519.jpg

やっぱり家が一番。パパのひざにのって帰ります
e0076995_1710337.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-11-01 17:40 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11489527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-11-01 22:45
うふふ
初めてのドッグラン、キルトさんは冒険の地だったんでしょうね♪
Commented by magomagom at 2009-11-01 23:04
キルトちゃん 初めてのドッグラン 楽しかった?
いっぱい いろんなワンコに 出会えたね^^
帰りは パパさんのお膝で 爆睡かな(*^_^*)
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-01 23:06
ae_aoleさん>うん、キルトにとっては好きでも嫌いでもなんでもない場所のようよ^^
テンションは別にあがらないみたい^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-01 23:09
magomagomさん>楽しくもなんでもなさそう^^
ごまちゃんと一緒でいつもの道がいいみたいだよ^^b
帰りはパパのひざとママのひざを行ったり来たりだね。
家に帰ってきてマイハウスでグースカ寝てたわ^m^
Commented by choco_choco_hi at 2009-11-02 11:04
ドックラン初デビューね。
イケメン君とちゃんと挨拶出来てるし、尻尾も下がって無いし
成功だね^^

我が家の2ワンはドックランは好きじゃないのよ><
Commented by b_macd at 2009-11-02 16:38
B-Macが小さい頃1度行きました、雨上がりで状態が悪かった。><;
あれから、ドッグラン行ってないです、飼い主が恐がりなの。^^;
 
<< 全国散歩♪ ソフトクリーム♪ >>