ドリアンサイダー

いやぁ、こちら博多のアンテナショップで購入したドリアンサイダーです。

いやぁ、これがびっくりするほどくさい><;

今までハイチューとか食べたけど全然くさくなかったけど・・・なるほど、ドリアンくさい><

これは罰ゲーム向きだね^^;
e0076995_2255262.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-11-02 22:55 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11499401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なら at 2009-11-02 23:14 x
チャレンジャーだねw
Commented by ikkikurisan at 2009-11-03 10:16
くさい程身体に良い? それとも臭いだけかなぁ~? (笑)
ポチ!
Commented by b_macd at 2009-11-03 10:40
入れ物もドリアンだね〜。^^;
Commented by magomagom at 2009-11-03 10:47
これは 強烈だったのね^^;;
Commented by satyka at 2009-11-03 11:05
ドリアン臭いんですね!!
私もハイチューでとかしか食べたことないからちょっとびっくり!!
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-03 17:05
ならさん>チャレンジャーでしょ^^b人生一回だからねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-03 17:06
ikkikurisnさん>どうかなぁ^^くさいだけかも(笑)
ぽちありです^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-03 17:07
b_macdさん>そうなのドリアンよぉ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-03 17:07
magomagomさん>これはねぇ、強烈だったよ@@;
飲ませてあげたい^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-03 17:08
satykaさん>ドリアンくさいね、本当^^;
ハイチュー普通に美味しいし臭くないけど、これは・・・・本物にちかいのかしら^^;
ゲップも出るし、2度つらい^^;
Commented by ae_aole at 2009-11-03 22:58
ラベルからも怪しさが~!(笑)
罰ゲーム向きとなると
友人たちとのお食事パーティーで試したくなるなぁ~
ぐふふ(笑)
<< ポタジェプロデュースのドーナツ♪ 全国散歩♪ >>