かわいい雑貨屋さん発見♪

朝霞 un peu(アン ぷー) フランス語で「少し」という意味らしいです♪

朝霞の通称「清亀(きよかめ)」 のガソリンスタンドのすぐ裏の小道を入ると突き当たり角に

雑貨屋さんがあります♪
e0076995_1837712.jpg

正面から見るとこんな感じ♪
e0076995_18392776.jpg

土曜日のみ営業(10:30~17:30)です♪
e0076995_18372538.jpg





ドイツの手彫りのツリーがあります♪

オーナメントも沢山あり1個から購入できるのでとてもいいです♪
e0076995_18381346.jpg

マスキングテープやメモ帳もかわいいです♪
e0076995_18382490.jpg

食器などもシンプルで使いやすそうなものがおいてあります♪
e0076995_18383379.jpg

住所:朝霞市根岸台5-6-30
an peuさんのブログ

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-11-07 19:28 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11532268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2009-11-07 21:52 x
ここ!!
丁度昨日、根岸台に土曜日だけ開いてる雑貨屋さんがあるんだよーって聞いたところなの。
よしさんに知らせなくては!と思ったわ。
何かお買い物したのかな?私も行って見たいな。
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-07 22:23
ayakoちゃん>そうなんだ^m^
私も今日カーテン屋さんに聞いて初めてしったの^^b
ありがとうね、いつも♪♪
いい情報あったらよろしくねぇ^0^/
Commented by ae_aole at 2009-11-08 22:34
ステキなお店ですね~
こーいうお店ってスキだなぁ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-12 17:16
ae_aoleさん>でしょう、かわいいの^^
素敵なおみせよね、店員さんは森ガールだわ。
<< 今週のありがたやぁ~♪ ゆずこしょうせんべい >>