シャー専用ゆのみ♪

うちの旦さんはガンダムが大好きです。

今セブンイレブンで500円くじをやっているらしい^^b

3等が当たったらしく、湯のみ賞
e0076995_7233541.jpg

中身はモノアイ湯のみです。
e0076995_7234595.jpg

もちろんシャー専用^^;

家にシャーは居ませんけど・・・・。
e0076995_7235273.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-11-08 07:27 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11535753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-11-08 22:37
ガンダムファンには
たまらない賞品ですなぁ~(笑)

旦さん、大喜びかもね?
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-12 17:19
ae_aoleさん>そうだね、旦さん大好きだからね。
500円払うと空クジなしでくじひけるらしいよ^^b
旦さん3等当てたんだから、まずまずラッキーでしょ^^b
<< クリーミーいちご♪ 今週のありがたやぁ~♪ >>