シャワワ♪

キルトさん先週末シャワーしました♪

湯上りキルトさん^m^
e0076995_10124045.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-11-08 10:16 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11536265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-11-08 10:54
湯上がりキルトちゃん 女の子っぽくて 可愛いわ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-08 21:30
magomagomさん>あははありがとう♪
少しは色気でてきたかしら^m^
Commented by ae_aole at 2009-11-08 22:39
きれきれになりましたねぇ~!
風邪を引かないように気を付けてね~!!
Commented by keruguri at 2009-11-09 14:40
にゃはは、かわい〜い。
何故か、ほっぺがほんのりピンク色に思える(笑)
まつげもぱっちり、ホントに女の子だね〜。
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-12 17:13
ae_aoleさん>でしょう、綺麗になったよぉ♪
風引かないようにしないとね、一番医療費高くつくから^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-12 17:14
keruguriさん>かわいいでしょう♪
ほんとう??乙女チックに見えたかしら^m^
まつげは長いよ^^
<< いちごロールちゃん♪ クリーミーいちご♪ >>