ガンダムフロア~♪

池袋ヤマダ電機が池袋三越跡地にできた^^b

でもって、前からある建物(モバイル館)の7Fがガンダムフロアです♪
e0076995_17594821.jpg





ガンダムのフィギアやプラモデルが所狭しとならんでいます。
e0076995_17595979.jpg

6階でエレベーター降りてエスカレーターで7F上ればガンダムがお出迎えしてくれますよ^^b
e0076995_1801219.jpg


やっぱり私はザクがいいねぇ^^
e0076995_1811618.jpg

ズゴックもかっこいい♪
e0076995_1812935.jpg

ガンプラがズラーっとならぶのはなかなか面白い^m^
e0076995_1813916.jpg

ガンダムもシリーズがあるからものすごい数ですね@@
e0076995_1815173.jpg

お手軽なガチャポンもあるし、本やDVDやジグソーパズルもありました^0^/
e0076995_1821956.jpg

ジオン軍ジャンボバスタオルやTシャツ売ってました^^
e0076995_1823163.jpg

これうけるんですけど^m^

自分魂とかいってシャーの身体に自分の顔をつけられるらしい(爆)

シャーがかっこいいのに、ねぇ^m^

見るだけでもおもしろい、ガンダム世代みてみ。
e0076995_1824092.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-11-08 18:08 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11538549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 池袋 皇琲亭 いちごロールちゃん♪ >>